FC2ブログ

プロフィール

(4回目)

Author:(4回目)
おふとんください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スーパーウルトラハイフィクション.
自由でいたいだけなのに、なぜ涙を流すの?
ショボーン━━(´・ω・`)━━ていう感じの一週間だった。
まず、部活のコーチが8月いっぱいで転勤が決まった。
みんな聞いた途端顔面蒼白。コーチいなくなるってえ、誰があテニス教えてくれんねん緊急事態発生。最寄りのマックで三時間以上、そのことについて話し合い日が暮れるまで話した。いつのまにかその先生は私たちの中ですごく大切な先生になっていたようでそれに今気付いた。バカである。どうせ私(ら)は単純である。しゃーない。

その2、これは確実にどうでもいいんだけど久々に2ちゃんねるという奴をのぞいたら相当ショッキングな記事を見つけてしまい、昨日一日再起不能だった。らむしはいつのまにかアイドルになっていたのだね(キリッ)っていうノリである。イマイチ文章が成り立ってないけども、やっぱり人間って怖い。くれぐれも妄想や戯言は実際に発言してはいけませんね。うん。リアでそんな発言されたら変態だと勘違いされるし、ネット上で言ったら追放ものです。私生活ばれる。怖い。(・・・)これは割と立ち直っているから軽くくだらなくあしらえるんだが。
MUSIC聴けなくなるんじゃないかと思ってgkbrだったが・・・。山内殿の美声はヤバいですな。素敵。後日。

最後。MEGが国内での活動の休止を発表、した。
「MAVERICK」のときに確実にどこか、一つのMEGの幕は閉じた気もしたし新しいMEGのはじまりも感じてはいたし、ブログによるとベスト盤のリリースもあるそうで整理を始めたなあと思っていた矢先、のことで本当に驚いています。今もネットの画面の目の前で上半身制服、下半身パジャマという不審恰好でいまして、
(´・ω・`)←リアルにこんな顔ずっとしてる。顔が引きつってます。
やばいよ、心臓に悪い。やめてくれええええ\(^o^)/まあMEGは枠にとらわれないところが魅力だし、応援する気は変わらないんだけどうたた寝する前にブログチェックしたら更新されてなくて2時間寝て成り行きでナタリーチェックしたら記事に出て来て、「ブログで発表」されてるってどうゆうことよおおおおめぐうううううう( ;´ `)
おまけに思いつきで(´・ω・`)な顔でファンメ始めて送ってしまった私って何,あーあもう嫌だ。

まだ私、死ねそうにない。以上。
スポンサーサイト



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/07/30 17:30】 | 音楽 | コメント(0) |
ホーム ススム