FC2ブログ

プロフィール

(4回目)

Author:(4回目)
おふとんください

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スーパーウルトラハイフィクション.
僕をちょっと孤独にさせた
正直なところ、将来、きちんとした大人になれる自信がありません。あんまり適性能力ない気がしてくる‥‥
人と一緒にいることは嫌ではないけれど、自分だけの時間も欲しい。
したいことは山ほどあるけど、身体がついていかない。・・・だめだこりゃ(^ω^)<納得
とりあえず大学のことについて絶賛悩み中です。どこに行くのか、何をするのか、何になるのか。
人生って長いはずなのに、決めなくちゃいけない時間は結構少ない気がする。そう思うと、あせってしまう。
まあ、勉強してから考えます。みんなもあせってるだろうしな、ってあせっていてほしいだけだよ!!!!

エレカシの新譜が出ましたね。勿論、買いました。渋谷のタワーレコードは売り切れてました・・・。
恐るべし・・・石ちゃんステッカーパワー・・・。ってことで仕方なくレコファンで買いましたが。安かった。
「歩く男」っていう曲、他になかったっけ?エピックの頃とかにさあ・・・。まあ有るはずないんだけども。
男系の楽曲にしてはポップで肩の力抜いた感じの歌で気に入ってる。編曲がミヤジなのがまた◎

あと、もうひとつ。
かわいいいいいと思わず声をだして言ってしまう、少女時代について。
私の友人の韓国が大好きなおにゃのこがKARAとかワンダーガールズが好きなのだがその子の影響もあるのか、
なぜか少女時代にハマってしまった。ダンスといい一人一人の個性といい楽曲といい、今どきのアイドルってこんなクオリティなのかー。聖子ちゃんをようつべで見ながら母親と熱唱するようなことできないもの。見とれてしまう。
正直、日本語で歌わなくてもいいと思ったりもする。
「gee」って初恋の女の子の歌詞なのになんか日本語歌詞だと違うんですよ・・・。積極的になってましたね。
まあ、日本語で歌わなくて韓国語で歌って日本デビューの意味ないじゃねえかよ!っていう話ですよね。
密かに応援し続けます。




スポンサーサイト



【2010/09/23 14:24】 | どうでもいいこと | コメント(0) |
ホーム ススム